kakuyasu-mvno’s diary

携帯の裏話やお得な情報等を投稿してます!

ブラックでも通るクレカorおススメクレカ

こんにちは ブログを見て頂きありがとうございます。今回ご紹介するのはクレジットカード!クレカ欲しいけど、審査が通らない、、 でも欲しいなんて方にオススメなクレカはこちらです!ACマスターカード! Google等で検索して頂くと出てきます。ブラックな方…

インターネット欲しい、検討中の方!必見!

こんにちは ブログを読んで頂きありがとうございます。インターネットをどうしようか悩んでる方は最後までお読み下さい。①今通信制限で悩んでる方②家にネット環境が無い方③家にネットはあるが、外でたくさんネットを使いたい方当てはまる方は以下を参考に。①…

MNP『乗り換え』ってどうやるの?解説

今回は今現在契約している携帯会社から番号を変えずに他社に乗り換える手順をご紹介致します。まずお乗り換えするにはMNP予約番号と言う10桁の番号を取得する必要があります。取得方法 ①契約者ご本人様が行う事。 ②電話orショップorネットで取得 となります…

乗り換えるタイミングはいつ?

さて今回はMNPについて 乗り換えるタイミングについてご紹介致します多くの方が契約の縛りがあって乗り換えられないという何違いをしているが、それは携帯業界で働いている方の誤った言葉を信じ込んでしまってるからが殆どです乗り換えはいつでも可能であ…

格安sim UQモバイル が選ばれる理由

携帯料金がプラン変更や色々節約しなくても簡単に料金を安くする方法をご紹介いたします。 格安の中でもお勧めなキャリア!! 今回はCM等でも有名なUQモバイルのご紹介致します。 回線はKDDIなんとAUの電波を使用しています KDDIの子会社でもある為回線速度…